FC2ブログ

旅、、、というより競技



816wonderfulnight001_convert_20080731000521.jpg

816wonderfulnight002_convert_20080731000729.jpg




エイキチくん@bloom field が、フライヤーの折り込みやら置いてもらったりするのを頼むために各ライブハウスに廻るのを、フライヤー撒きの旅 なんて言ってたけれど、今日のワタシは、フライヤー撒きの旅、、、というより、もはや自転車競技やった。。


夕方から行こうかなあと思っていたけれど、あんまりにも暑いので夜からに。

21時すぎ、豊津をチャリで出発。紙袋2つに分けて手で持ったら指が引きちぎれんじゃないかというくらいの重さにもなったA4サイズの我がフライヤー。あれたぶん、、、1400枚くらいかな?チャリのカゴになんとか収めて走りだしたら、そんなでもない。


PIPE69 ⇒ HOKAGE ⇒ ロックライダー ⇒ ROCKETS

最後は HARD RAIN と DICE



シャングリラとCLAPPER は休みやった。日曜やのになんでやねん!


DICEでは今朝まで一緒だったヤスイくんが、DICEソファで寝てた(笑)。どうやら観にきてたらしい。ドイちゃんやイタミくんも居てて、一本くらい呑んでいこうかなあ、、、なんてほのかに思ったけど、これからまたチャリで帰ることを考えたらやめた。
DICEに500枚置いて、フライヤーを貼りまくって、みんなに挨拶して帰宅。

クソ重いフライヤーが減って軽くなって楽なはずなのに、すんごく帰り道がしんどかった・・・。ほんでさっき家についたら、なんか身体がフアフアする。そう、乗り物をたくさん乗った後のような、、、、

実際、乗り物(チャリ)を乗りまくった後なんやけど(笑)。
ほんとまるで自転車競技並みに漕ぎまくった。。めっちゃ汗かいた。比較的涼しい夜のはずやのにあんなに汗かいて暑かったら、あれで昼間やったらえらいことになってたな(笑)。




どこも笑顔で気持ちよく受け取ってくれて嬉しかったなあ。
ROCKETSではペケさんにも会ったし(笑)。
フライヤーがどんどん減り出した時は楽しかったんやけど、DICEからの帰りがめちゃくちゃしんどかった~(笑)。



あと500枚×2 残ってるので、Fandango と エレバティと、これまたDICE分と。







カゴにパンパンだったフライヤーが、減り出して余裕が出てきたので、「お。こうなりゃ宣伝しながら走ってやる!」とわざと見えるようにセットした図。
08-07-06_22-10.jpg





0 Comments

Post a comment