FC2ブログ

12枚、、多い?少ない??

少ない、、、気がする。。







昨日はオーナーが体調が悪いらしくて、急遽DICEバイト。仕事後、チャリ爆走で向う。
やっぱーDICEバイトは楽しいなあ。。

ワタシが入るときは5バンドの日が多いんだけど、昨日は4バンドで、弾き語りの日だったもんだから比較的早く終わった。
PAは瀧井さんだったんで、福岡サックのことを話したり今後のことを話したり。。ビィルを1缶ごちそうしてくれた!ウハ!

PAチームが帰ってからは、8.16の時の写真の展示を何枚できるか、だいたいの感覚で計ってみた。


意外と少ない1バンド×12枚。

12枚、、、

1バンド12枚かぁぁ、、、、


上手側の一面の壁を半分に区切って、カッパマイナス vs and Young... みたいに展示しようと思っててんけど、、、、


横4枚、縦はどんだけがんばっても3枚なんよね。

写真のサイズを小さくしたらもっと展示できるやろうけど、それすると見えにくいでしょー。あれ以上は小さくできひんなあ。。


展示の仕方はもうずいぶん前から頭にあったんやけど、こんなに枚数が少ないとは思わへんかったわ~~。アストロのレコ発時の展示のイメージが大きかったんやろなぁ。アバンギルドは、キャパはもちろん天井も高いし壁も広くて、かなりの枚数を展示できてたから。。


昨日今日撮ったバンドじゃない。
カッパなんてほぼ全ライブ撮ってるし、and Young...かって昔はよく撮りにいってて、ちょっと間あいたけど、ここ最近はまたけっこう撮りに赴いてるのに、それをそれぞれ12枚厳選しなあかんって、ワタシ的にはけっこうしんどいなあ。。。





うむー、、
どうしたものか。。


受付の壁のとこも使おうか?
でもあの受付んとこの壁って、布貼れる(もしくは吊れる)かなあ?

壁のイラストを隠すのに、黒い大きな布を吊って、その上から展示するつもりやねんけど。。

でもあっこ、前見たとき、ここはムリやなあって思った気がするねんなぁ。。





うむー。。


ちょっと困ったぞ。



0 Comments

Post a comment